カテゴリ:プロジェクト( 41 )

とりあえず

とりあえず勘違いしている人が多い間は楽しもう。
俺ってそんなに立派じゃないもんね。
[PR]
by noboru9999 | 2014-10-31 13:24 | プロジェクト

昭和

おれには絶望しかなかった。
絶望をけすために酔うしかなかった。

酔わなくて生きられることを16歳の少女であらわしたい
b0019915_2172168.jpg


ヘロインより痛みを忘れることができるかなぁ。
[PR]
by noboru9999 | 2014-10-12 02:18 | プロジェクト

タブーが薄くなっている

だんだん薄くなっている

たとえば、性的タブー
マツコやミッツたち女装者は昭和の時代だったなら日陰の存在だった。
同性愛者も勇気さえあればカミングアウトできるようになった。
差別をしてはいけないという風潮だ。

それは良い。

スカトロも聖水、黄金と云う名のもとで堂々とオプションプレイとして楽しめるようになった。
獣姦すらネットで無修正をたのしめる。幼児ポルノしかり。

近親相姦も二次元では日常に描かれる。

タブーが薄くなっている。



いったい今は何が性的タブーなのだろう。
屍姦か?
死体と性行為に及ぶことぐらいか。

変態、性的異常者と蔑まれていた者たちがマイノリティとして生きていける。
それは本当に良い社会になったと感じる。

タブーを破る快感ねぇ。たしかにあるんだ。
だが、今はもうそんなに尖がんなくてもいいかなってのもある。歳をとってしまったのさ。

なんか、つまんねぇなぁ。

皆さんにお願いです。
あなたの性的なタブーをおしえてください。
それを写真に撮らせてください。
[PR]
by noboru9999 | 2014-09-25 01:45 | プロジェクト

NUDE

このヌードは凄すぎる。
頭を殴られたような気がする。

前途遥かすぎて眩暈がしてます。

[PR]
by noboru9999 | 2014-09-23 00:10 | プロジェクト

オマージュ

そろそろ追憶と言うテーマで撮ってもおかしくないお年頃になれた。
マジに生き延びてしまった。考えもしなかった。
ありがたい。

俺の20代。
セックス、ドラッグ、ロックンロール
森田童子、Doorsを聴きながら泣き、しゃぶを狂ったように血管にぶち込んでいた。

世の中を恨みと言うキーワードでくくっていた。
たぶん、見えないものも見たし、見えたものを見逃したこともある。

美しい追憶と言う形にしてみたい。
[PR]
by noboru9999 | 2014-09-22 01:32 | プロジェクト

宣言

扉を開けた
b0019915_229310.jpg


アートなプロジェクトが始まった。
俺の集大成となるだろう。


[PR]
by noboru9999 | 2014-09-21 02:36 | プロジェクト

あなたも本田圭佑になれる

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by noboru9999 | 2014-01-18 14:03 | プロジェクト

なりたくない自分

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by noboru9999 | 2014-01-16 02:51 | プロジェクト

なりたい自分

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by noboru9999 | 2014-01-16 01:48 | プロジェクト

ホメオスタシス

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by noboru9999 | 2014-01-13 00:35 | プロジェクト