カテゴリ:Sex( 1084 )

とりあえずブックマーク

http://jp.xhamster.com/?content=straight

http://jp.xvideos.com/
[PR]
by noboru9999 | 2015-12-31 20:46 | Sex

惚れた

ほんとうに惚れてしまったんだ。
28歳の女の子に惚れてしまった。

28歳を女の子と呼ぶのはどうかとはおもうんだが、俺からしたら超年下だし女の子としか思えない。

困った。
彼女の美しいピンク色の陰核が忘れられない。
彼女の陰核に惚れてしまった。

どうしよう。
卦を立てた
山水蒙
今後の努力次第で良くなる。
本当か。。。
[PR]
by noboru9999 | 2014-10-17 13:33 | Sex

負け惜しみ

セックスの目的は射精じゃねーんだよ。

わかんないだろーな
ばーか
[PR]
by noboru9999 | 2014-09-21 00:06 | Sex

性欲を満たすために

もう、俺は射精をする必要が無くなった。

性欲を満たすという目的のために射精という手段をとる必要が無くなったということだ。

だから俺はヌードを撮る。
性器を撮る。

シャッターを切るたびに俺は絶頂に達している。

皆さん
性器の写真を撮らせてください
[PR]
by noboru9999 | 2014-09-20 23:24 | Sex

苦しみ

この一週間の間に何回もオナニーを試みたが射精には至らなかった。

性欲はあり、勃起もするが射精には達しない。

もう射精の快感にはサヨナラをするときなのだろうか。
薬の快感にサヨナラを告げた時のように諦める時なのか。
[PR]
by noboru9999 | 2014-09-20 23:16 | Sex

意味はないが

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by noboru9999 | 2014-06-17 09:40 | Sex

行きたい風俗

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by noboru9999 | 2014-05-30 19:42 | Sex

これはひどいw

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by noboru9999 | 2014-05-01 16:51 | Sex

高齢者向け売春クラブ経営者逮捕 「茶飲み友達」と仲介、82歳女性も

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by noboru9999 | 2014-03-26 15:26 | Sex

72歳の女装男「2万円で、エッチしよ」 客引き相手は警戒中の警察官

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by noboru9999 | 2014-03-26 15:20 | Sex