性欲を満たすために

もう、俺は射精をする必要が無くなった。

性欲を満たすという目的のために射精という手段をとる必要が無くなったということだ。

だから俺はヌードを撮る。
性器を撮る。

シャッターを切るたびに俺は絶頂に達している。

皆さん
性器の写真を撮らせてください
[PR]
# by noboru9999 | 2014-09-20 23:24 | Sex

苦しみ

この一週間の間に何回もオナニーを試みたが射精には至らなかった。

性欲はあり、勃起もするが射精には達しない。

もう射精の快感にはサヨナラをするときなのだろうか。
薬の快感にサヨナラを告げた時のように諦める時なのか。
[PR]
# by noboru9999 | 2014-09-20 23:16 | Sex

写真

写真は記だ。

記録でも記憶でもあるし
記録でも記憶でもない



俺がここにいたという記し

Jさんへ
Yさんへ
[PR]
# by noboru9999 | 2014-09-20 23:00 | 独り言

のぼる復活宣言

記憶すら消えていく

残滓
[PR]
# by noboru9999 | 2014-09-20 22:52 | 独り言

射精できない

性欲はあり、勃起もするのに射精に至らない。

これが老化か。

死にたい
[PR]
# by noboru9999 | 2014-09-20 20:59 | 独り言

どこへゆく?

ヤバイな

32歳年下に恋をしてしまった。
俺はキチガイ
[PR]
# by noboru9999 | 2014-09-15 22:14 | 独り言

今年はもう少しあそんで

来年に死のう
[PR]
# by noboru9999 | 2014-09-13 11:05 | 独り言

年収

手取り、1000万が夢じゃなくなりそう。
ギガワロス。

こないだまでナマポだったような…
[PR]
# by noboru9999 | 2014-08-22 03:19 | 独り言